2017年08月11日

夏まっただ中!

 こんにちは!今日からお盆休みだという方が、多いかと思う今日この頃です!夏前半戦、何とか一人も熱中症にならずに、乗り切りました(^o^)この盆休みで、身体がリセットされちゃうので休み明けがまたしんどくなりますけど、夏の終わりは必ず訪れますのでもう一踏ん張りですね(>_<)

私事ですが、先日財布をとある場所に落としてしまいました、免許証とか自分の名刺も入ってたので連絡がくることを信じて早約一ヶ月、全く連絡なしです(T-T)どうやら、悪い人に拾われてしまったみたいなのです。世界からは、治安が良く安全な国なんて言われていますけど、日本人の良心もアテにならないと言うことですね (涙)何が言いたいかと言いますと、皆さんも、お気をつけ下さいということと、拾い物をしたときは持ち主さんが困っていることを考えて、持ち主の手元に戻るように出来ることをして頂きたいということです(^_^)

 何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、良いお盆休みを!!!