月: 2020年9月
館山出張2バナナ専門店見つけた。のサムネイル

館山出張2バナナ専門店見つけた。

2020年09月27日

バナナ専門店見つけた。  行ってみたいな~ 調べてみたら、すごく有名らしい。ますます行ってみたくなった。

ただいま南房総の館山に出張中!のサムネイル

ただいま南房総の館山に出張中!

2020年09月24日

出張中なのでブログ更新してませんでした。 今日は、台風の影響でお休みにしたのですが、館山では あまり雨風ひどくなかったみたい。 また、明日から出張です。

横芝光町にてアスロック壁に窓を作るのサムネイル

横芝光町にてアスロック壁に窓を作る

2020年09月17日

今日は横芝。 アスロックの外壁に窓を作ったげた。  これが  こ~んな感じ うまくいった感じ。

千葉ニュータウンでALC工事。今日はやりじまい。のサムネイル

千葉ニュータウンでALC工事。今日はやりじまい。

2020年09月16日

今日はやりじまい。 ここまでと決めた仕事が終わったら帰る。 師匠もみんなもメッチャ頑張ってる。写真も撮ったよ。     頑張ったおかげで今日はお昼までに目標達成! 帰るど~!  

千葉ニュータウンでALC工事のサムネイル

千葉ニュータウンでALC工事

2020年09月15日

今日は千葉ニュータウンでALC工事! でも、一生懸命に仕事しすぎて?写真撮ってない。

東金大豆谷草刈り~のサムネイル

東金大豆谷草刈り~

2020年09月14日

稲刈りも大分すすんでいるようですね~ 今日は、田んぼの草刈りです。  ぬかるんで、なかなか手ごわい・・・ 何とか完了。  綺麗になりました。

岩手県宮古市-陸中海岸からホタテが届いた~!のサムネイル

岩手県宮古市-陸中海岸からホタテが届いた~!

2020年09月13日

田舎からホタテが届いた~! 早速調理。お刺身に、バター焼き、それにビール!  う、うまい!

四万温泉に出張-2のサムネイル

四万温泉に出張-2

2020年09月11日

四万温泉まで来たからには、ちょっと先の草津にも行きたい! やってきました。草津温泉。  いいにおい。これぞ草津湯畑。  とりあえず温泉。何しに来たんだっけ?

四万温泉に出張-1のサムネイル

四万温泉に出張-1

2020年09月10日

四万温泉の近くの中之条にALC工事で出張。 まずは、観光~ これが四万ブルー きれいです。  何でしょうこの色。不思議です。 仕事も大事ですが、仕事の前に・・四万の病を治すという四万温泉へレッツゴー💛

植木台3種類出来たよのサムネイル

植木台3種類出来たよ

2020年09月10日

師匠がこの間から制作していた植木台が3種類完成しました。     盆栽趣味の方いかが? オーダーメイドも承りますよ~