2016年12月28日

千葉のこてはし台にてツタの撤去!

 こんにちは!大変ご無沙汰しております今日この頃です(>_<)なんだかんだで、2ヶ月ほども更新できずに、年末を迎えてしまいました。なかなか忙しくて更新出来なかったのですがおかげさまで当社も無事に仕事納めを迎える事ができましたsign03

 さてさて、そんな仕事納めの今日は、こてはし台のT様邸にお伺いした時の写真をUPさせて頂きます。ご覧の通り蔓の撤去作業ですね。ここまでくると植物に意志があって伸びてるようにも見えますねcoldsweats01無事に綺麗に撤去出来たので良かったですhappy02T様、ご依頼誠にありがとうございました。

2016122815545.JPG 2016122815618.JPG 2016122815654.JPG

2016122815736.JPG 2016122815829.JPG 2016122815943.JPG