2017年03月03日

ちょっと珍しいものを!

 こんにちは!今週も、もう週末がやってきましたねclockあと一ヶ月もすれば本格的に春が訪れますが、今年はなんだかんだあまり寒くなかったような気がします(>_<)それは、さておき今日は普段あまり見る機会がないようなものを見ることが出来たのでupしようと思います。何かというと、養蜂ですねtulip左の写真は、花が咲いてないこの時期にハチが飢えないように砂糖水をあげているんだそうです。右の写真は、ハチが興奮して騒がないように煙を吹きかけてるみたいですね。スズメバチの駆除なんかでも、煙を焚いてるのを見たことありますflairせっかくだったので、お声掛けして、撮影させて頂きました(>_<)ありがとうございました!

201733175612.JPG20173317570.JPG